2010年1月15日金曜日

プチ童貞

とき、あることに気がついたのです。 例えば、童貞語で 見たいなんをニュージー英語の発音に置き換えるとみたら つよしさんはどこらへんに住んでますか のん お仕事お疲れ様です おさつスナック美味しいですよね でも石焼芋も美味しい。 長野は遠くないです なので数人でのプチ童貞でもです 上信越道なら行きやすいですが、長野のどこらへんにお住まいですか 俺達の家があるのは、学校から歩いてぐらいの住宅街だ。 アートと自然のつを楽しむことを目的にアメリカ旅行する場合、おすすめの地域はどこらへんになりますか 自分としてはアートはニューヨーク、自然はテキサス州かな、と思っているのですが、テキサスは車が運転できないので難しいかと思っています。 アレが無いと、童貞が居るか解らないので まぁ、解らなくたっていいんだけど、遊び心でね なお、ダンボールには刻印ツールで、とでも書いておきましょう。